--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-05(Thu)

Sea-Ma(シーマ)で優雅に

数年前から行ってみたいと思いつつ、素通りしてしまうレストラン。
それが134号沿いの湘南国際村入口交差点ある南仏料理シーマでした。
念願かなってようやくランチをする機会に恵まれたのですが、とても優雅な気分を味わえるレストランでした。
建物の作りがお洒落で、化粧室だって自分のお部屋にしちゃいたいような落ち着いた雰囲気でした。
料理は野菜をふんだんに使っていて、品の良い味で見た目も鮮やかで目でも楽しめるものでした。全て美味しかったのですが、私が特に感動したのは写真のデザートです。正直私はデザートにはそれ程深い思い入れは無い(コース料理のときはデザートの代わりに前菜もう一品追加してって思ってます)のですが、このデザートには感動しました!!
このソースバルサミコ酢なんですよ!!アイスの上はそうめんを焼いたものだそうです。不思議な事にこれらが甘いアイスとあうんですよ。この味に惚れちゃいました。
さらに素晴らしかったのは給仕の奥様の接客です。気取りの無い品があって、物腰の柔らかい方で料理の美味しさを引き立ててくれました。
料理担当されていたのはたぶんご主人ですかね、優しそうなシェフでした。
今はランチのみの営業ということです。優雅気分と美しい海が楽しめますよ。
IMGP0407
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。