--------(--)


2010-06-09(Wed)

ベルリンの風物詩

今日は暑い一日でした。
寝汗をかいて目覚めました。

インターネットで天気予報を確認してみると、ここ数日は東京よりも最高気温が高いのです

まぁ、夏の季節が好きな私は嬉しい限りです。
DSCN1878

清々しい青空で気持ちが良いです。

ところが、最近フワフワしたものが空気中に漂い、視界を遮るのです。

その正体がこれです。
DSCN2271 のコピー

これ、布団の中身とか、ホコリではないですよ。
綿毛なのです。
ちなみにこれはアパートのバルコニーに溜まったものです。

毎年この時期にはよく飛ぶそうで、ベルリンの風物詩だそうです。
白アスパラガスだけではないのですね。

空中に舞っているので、何だか身体にまとわりつくようで気分はあまり良くないです。

いつまで飛んでいるのやら…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
