--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-28(Wed)

New Year's Eve

早いもので今年も残すところあと3日。

先日、『New Year's Eve』を観てきました。
大晦日を過ごす様々な人達の物語なのですが、涙あり、ロマンスありと結構良かったです。
出演している俳優達がみな愛すべきキャラクターになっていて、心が温かくなりました。

映画館出た後は、なんだか自分も映画の中で大晦日を過ごして新年を迎えたような気になりましたが、
まだ年は越してはいませんね。

明日はお正月料理の買い出しでバタバタしそうですが、映画のように素敵なNew Year's Eveを過ごしたいものです。

そうそう、来年も色々面白そうな映画が上映されそうです。

まず、観てきました!! 猿の惑星 創世記のタイトルでお話しした『Time』という映画。いつ上映するかと思っていたら、2月に公開予定だそうです。

そして英国王ジョージ六世の実話を元にしたアカデミー賞受賞映画『英国王のスピーチ』が記憶に新しいですが、
(実はこの映画、べるさん宅でDVD借りて観ていたのですが、アルコールの飲み過ぎで気づいたら寝ていました。映画に集中したいときはお酒は駄目ですね。)
今度は鉄の女、サッチャーを描いた映画が公開されるのです。
予告編のワンカットでタイトル観る前に、えっつ、本物のサッチャー元首相??と疑ってしまうくらい、主役のメリル・ストリープは似ていました。

その他も見応え有りそうな映画がぞくぞく公開予定です。

来年も心に響く映画を観ていけるといいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。