--------(--)


2011-12-18(Sun)

もうすぐクリスマス

クリスマス、もうすぐですね。

街のイルミネーションが華やかなこの季節、(華やか過ぎかもしれませんが・・・)自然と心がワクワクします。

小さい頃は家でツリーを飾って楽しんでいました。
あのツリー、何処へ行ってしまったんだろう?きっと引越しの時にで処分してしまったかもしれません。

今年は、思いがけず素敵なツリーを頂きました。
IMG_0459_convert_20111218220654.jpg

職場の忘年会のプレゼント交換(今時、何と素敵な慣習!!)で、ボジョレーワインとともにいただきました。
デスクにちょこんと置ける、ハンディな電池式のツリーです。
贈り主のセンスの良さに感動です!!

自動で色が変わるんですよ。
暗い所で撮影してみました。
IMG_0446_convert_20111218221117.jpg

IMG_0444_convert_20111218221046.jpg

綺麗ですねぇ。
ドイツのクリスマスが懐かしく感じる今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
