--------(--)


2011-11-22(Tue)

セピア色っていいね

お久しぶりです。

スポンサー広告が出る前にブログを更新しようと思っていたのに・・・。
出てしまいましたね・・・。

ご指摘して下さった方々、ご訪問本当に感謝しています。
せっかく訪問してくれたのにブログアップしていなくて申し訳ありません。

日々書きたいことは色々あるのですけどね・・・。
更新多く出来るように頑張ります!!(何度言っているのか・・・)

今回は、写真の話です。

夏に新しくデジカメを購入したのですが、色々面白機能があるんですね。
おもちゃのカメラ風に撮れたり、魚眼レンズを通したように撮れたり・・・

最近の私のお気に入りは・・・
IMG_0200_convert_20111122215946.jpg
朝の江の島の風景ですが、セピア調にすると・・・
IMG_0202_convert_20111122220101.jpg
なんか良くありませんか?

朝の海岸も・・・
IMG_0205_convert_20111122220151.jpg
白黒調にすると・・・
IMG_0206_convert_20111122220900.jpg

仙石原のススキも・・・
IMG_0243_convert_20111122220305.jpg

IMG_0244_convert_20111122220505.jpg
ぐっと秋らしさが増します。

カラー写真に慣れきっていますが、たまにはこんな写真でノスタルジックな気分に浸るのもいいですよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
