--------(--)


2011-09-20(Tue)

近くて遠い(?!)レストラン

私のお気に入りのレストランの1つが葉山にある”ビストロ・メナージュ”
IMG_0137_convert_20110920094706.jpg

以前、祝・高速デビューのタイトルでも紹介したことがありますが、
久しく行っていませんでした。

目の前を車で通り過ぎる事は何度かあるのですが、行きたくても行けない理由があるのです!!

それは駐車をするのが難しいからです。

国道134号沿いに、お店があり、お店の入口に5,6台(?)入る駐車スペースがあるのですが(お店の写真で確認できますか?)、国道とのスペースがあまりないため、私のようなものが駐車するのにはかなり苦戦を強いられるのです。

なので、ここでランチをしたいなぁと思いつつも、満車だったり、空いている駐車スペースが端っこで入れにくかったりと、諦めて通り過ぎることが何度かありました。

ところが天気のよい先日、葉山方面へ出かけると、メナージュの前に車が一台(しかも端っこに)しか止まっていませんでした。

ラッキー!!
楽々ど真ん中に車を止めてランチすることにしました。

この日のランチは、なすカレーや
IMG_0135_convert_20110920094739.jpg

しらすとオクラのパスタ。
IMG_0136_convert_20110920094622.jpg


相変わらずの美味しさでした。

ここで出るコーヒー(お代わりもOKです)も大変美味です。

今までランチしか利用したことがないので、いつかディナーでワインとともにおいしい料理を堪能したいです。
(車で来るのは無理ですがね。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
