--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-13(Wed)

スケッチャーズでウォーキング

以前も書きましたが、自宅の近くには海岸沿いに素敵な散歩コースがあります。

ドイツから帰国以来、バタバタしていて、ゆっくり散歩する時間がありませんでした。

今日は時間がとれたので、お気に入りのスケッチャーズのスニーカーで、久々にウォーキングを楽しみました。
DSCN3535.jpg
私にとって、スケッチャーズのスニーカーはこれが二代目です。
一代目は数年前にハワイで気に入って購入して、履きつぶしてしまいました。

で、同じのを買おうとしてもないんですよね…。
ベルリンにいた時も探してはいたのですが、見つからなかったのです。
国によって仕入れるものが違うんですね。日本に入ったら絶対買うのに…。

これはこの夏ハワイを旅行した姉の旦那さんのお土産です。
ありがとう!!

一代目はもう製造していないらしく、微妙にデザインが違うのですが、これも素敵です。
歩いていても足元ばかり見てしまいます。

今日は快晴というわけでもなかったけれど、海岸沿いのウオーキングは気持ち良かったです。
さらに聞いていたラジオからは、昔大好きだった、The Outfieldの”Your Love”(懐かしい~)が流れているし、気分は上々でした。
これからも出来る限り、ウオーキングの時間を作りたいなぁ。
DSCN3551.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。スニーカー、シンプルで素敵ですね。海辺でウォーキング、いいですね!写真のような海辺の遊歩道が数キロ続いていってるんでしょうか?秋になって運動するには良い季節になりました。満喫したいものです。(*^-^)

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございました。
この海岸は数kmあって、ジョギングしている人も多いです。
私は数年前にここを何周もぐるぐるジョギングしていたら、足を痛めました。(スケッチャーズの靴で…)
下はコンクリートなので、ちゃんとしたジョギングシューズが良いと思います。

No title

気持ち良さそうね~!!
海を見ながらのウォーキング、素敵です♪

運動しなきゃね。。
ヨガを始めてます^^

Re: No title

ザルツブルクにも’スポーツの秋’的雰囲気はあるのでしょうか?
数年前、ホットヨガにはまりました。
メンタル面も鍛えられている気がして、爽快でした。
私もまた、始めたいなぁ・・・。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
