--------(--)


2010-10-02(Sat)

運気上昇中!?

昨年、家を一部リフォームしたのですが、身内が退院したときのために、また一部リフォームすることにしました。

今日はリフォーム業者さんとの打ち合わせ。
この日は併設の家具屋さんが年に一度の決算セールらしく、お米をプレゼントしてくれるのです。

最近、無料でプレゼントというのが、流行っているらしいですね。

つい先日も通りを歩いていたら、ミスタードーナツの前に行列が・・・?
よくわからずに並んでみたら、40周年で無料でドーナツプレゼントしていました。
出来立てのあたたかいドーナツ。懐かしい味に、しばし感慨に耽りました。

話は戻って、開店時間の10分ほど前にお店へ行くと、既に行列が・・・
お米配布の整理券を配っていて、私が受け取ったのはちょうど100番。
先着100名だそうで、私の後ろにいた人はとても悔しがっていました。

ラッキー

打ち合わせの担当者さんにも、ついてるわねぇと言われました。
サイズ変更ウィザード-1
新米です。美味しいご飯が食べれますね。

実は、先日神社で生まれてはじめて(!?)おみくじでをひいてしまいました。
おみくじをひくのが好きで、大吉をひくことが多かったので、かなりへこんでいたのです。

これは運気があがってきた証拠なのでしょうか?

次回神社へ訪れたら、懲りずにまたおみくじをひいて一喜一憂することでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
