--------(--)


2010-06-29(Tue)

熱狂、ワールドカップ

W杯の日本VSパラグアイ戦で、寝不足の方も多いかと思います。

いやぁ、惜しかったですね。
PK戦は、運にかなり左右されるので、一番悔し負け方だと思います。
延長線で決まらなければ、再試合とかに個人的にはして欲しかったです。

W杯での審判の誤審などもあって、ここベルリンでもサッカーの話題はつきないです。
(ドイツは誤審でラッキーだったかもしれませんが・・(^^))

日曜日の対イングランド戦に勝利して、翌日の新聞も一面を飾っていました。
DSCN2850.jpg

試合中も、ドイツが点を入れると、花火が上がったり、街は大騒ぎなので、観戦していなくても試合状況がわかるくらいでした。
でも、国中が応援しているこのお祭り雰囲気、心地良いです。

次回は対アルゼンチン戦、厳しいと思いますが、ドイツがずっと勝ち進んでくれると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アルゼンチンの強さ&勢いがすごいから心配だけど、しっかりドイツの応援をしますよ!!!
ヴヴセラもなぜか我が家にあるので^^

メールDanke!
のちほどお返事します♪

Re: No title

コメントありがとうございます。
確かに、アルゼンチンの勢いは強く感じますね。
(マラドーナ監督はお茶目なおじさんって雰囲気ですが…(^^))
決戦の日のベルリンは気温35度の予報です。
暑い日の熱い闘いに期待大です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
