--------(--)


2009-06-07(Sun)

この曲にビビッ

昔から音楽を聴くのが好きでした。
昔は音楽雑誌でラジオをエアチェックして
ステレオ前にかじりつき、お気に入りの曲を
完璧録音してテープに集めるのが日課でした。
(そんなんで番組によっては曲とDJの喋りが
かぶったりするのもあってよくハラハラさせられた
ものです
あの頃(?十年前)と比べると今は音楽の聴き方が
劇的に変化し、簡単に好きな曲もダウンロード
できるのでアナログテープの録音は今や化石と
化してしまって何だか寂しいような、あの苦労が
おかしくも懐かしくも思える今日この頃です。
私はどちらかというと洋楽派(この言い方も古いか!?)で
お気に入りのアーティストの武道館公演なんて
もう最高に楽しい一時でした
で、そんな私が最近ビビッときた曲が
ghost in the rain (the HIATUS)です。
ラジオで偶然耳にしたときUKサウンドかと思っちゃいました。
アルバムもかなり売れまくってるみたいですね。今頃
騒ぐなんて遅いのかもしれませんが、とにかくメロディ最高です!!
今日のような晴れた空の下をしながら聴きたいもの
ですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
