--------(--)


2009-06-16(Tue)

リフレッシュコース

素敵なタイトルで何のこっちゃと思うかもしれませんが、実はこれ私が行ってる某教習所のペーパードライバー講習のコース名なのです。
先週のブログでビッグイベントがあると書いたのですが、(読んでくれましたでしょうか?)そのイベントとはを購入して今週納車なのです。免許を取って1?年。色んな言い訳をもとに運転から遠ざかっていましたが、一念発起で脱ペーパードライバーになる決心をしました。
先月2時間ほど運転して、今日は2回目。今日も2時間予約して別々の先生と乗車しましたが、いやぁ本当に勉強になりました。流石講習ですね。とうに忘れていた知識を見事思い起こさせてくれました。正直1時間目は自分の技術不足にへこみましたが、2時間目は運転に慣れて気分。とにかく練習あるのみ!!
頑張るしかないですね。納車が楽しみ楽しみ。きっとドライブ日記となっていくと思われるこのブログですが、これからも宜しくお願いします。(誰に言ってるんだろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
