--------(--)


2010-01-24(Sun)

写真は語る

おはようございます。
連日良い天気が続き、今日は窓から富士山がはっきりと見えます。

富士山見ると日本っていいなぁって思います。

が、ベルリンが恋しいのも事実。1000枚以上撮った写真のフォルダを眺めると似たような写真がたくさんあるんです。

富士山を何度も撮ってしまうように、ベルリンでもお気に入りの場所は日をかえ、時間帯をかえて撮っていました。

その一つがいつ見ても壮大なベルリン大聖堂。
cathedral3


何度も並んだ国会議事堂。
bundestag2


バスで通る度にシャッターを押さずにはいられないジーゲス・ゾイレ。
tower

夕陽に映えて素敵でした。

そしてドイツ統一の象徴であるブランデンブルク門。
tor

新年カウントダウンは最高に楽しい思い出でした。

その名の通り菩提樹の並木道を散策できるウンター・デン・リンデン。
unterdenlinden

夜のライトアップはロマンチックでした。
テレビ塔も趣がありますね。

ここまでは誰もが訪れるベルリン観光名所。

そして忘れてはならない…
pupucra

愛すべきルームメイト(?)だったぷぷ&クラウス(&ゴンタ)です。

とりきち、ぷぷ、クラウス、元気にしていますかぁ?
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
