--------(--)


2009-08-12(Wed)

ウォーキング、ウォーキング

この頃運転に熱心で健康のためにやっていたウォーキングをしていませんでした。そこで昨日の夕方久々に海岸でウォーキングをしました。台風が去ったあとの海岸は波は高かったのですが、晴れてすがすがしく、多くの人がジョギングやウォーキングを楽しんでいました。ここへ越してきて6年以上(途中海外にいてブランクがありますが…)経ちますが、この海岸沿いは私のお気に入りの場所です。嫌な事があってもここで好きな音楽聞いてると元気になれるんですよ。単純ですかね。でもそんな場所が家の近くにあるなんて自分は幸せだなぁと素直に思えます。
私の大切な人達もどうか元気でありますように…。
IMGP0181
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
