--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-23(Tue)

車庫入れは大変です

先週納車で用事がてら自宅近辺を運転して少しは慣れてきました。まさか自分がこんな風に運転出来る(免許持ってるくせに)とは思っていなかったので、”新しい私、こんにちは”って感じで気分もな毎日です。
で、今日も所用で運転したのですが、悩みは車庫入れです。
にはバックモニターをつけたのですが、最初からそれに頼ってはいけないと感じ、同乗者のアドバイスのもと行く先々の駐車場でバックで入る練習をしました。が、難しいのです。
すっかり落ち込みモードで帰宅しました。
ただ負けず嫌いの私、ネットで上手な車庫入れの方法を検索し、何となくわかってきてまた気分は。単純な私です。それにしてもネットって本当にあり難いです。私もいつかこのブログが誰かのお役に立てればと願って止みません。自動車のお話ついでですが、優しい姉夫婦が先日行ったディズニーランドでで使用するアクセサリーを買ってきてくれました写真向かって右は物を置いたときの滑り止めで左はチケットやサングラスを挟むホルダーです。ディズニー好きですが、をミッキーやドナルドのぬいぐるみで飾るというタイプではないことを姉夫婦は熟知しているので主張し過ぎず、優れものをしてくれました。ありがとう
IMGP0019
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
ZUICA フローリスト瑞花
ZUICA フローリスト瑞花
素敵なお花を宅配します
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
とりきちTagebuch
とりきちTagebuch
ベルリン在住とりきちの日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京の天気予報
-天気- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。